



ハマりが悪い部分を、少々削ったりしながら組んでみました。
付属のウエイトローラーは5.5g。
センタースプリングは様子を見てから。
ボアアップキットを組むのに、クランクを割るか、そのまま組むか考え中。
本来の性能を発揮させるためには、割って削ってから組んだ方が良いのですが。
試しにプーリーだけポン付けで走行してみたら、35くらいしか出なかった。
ベルトが滑ってる?ウエイトローラーが軽すぎる?回転の上昇はいいと言うか、すぐ唸っているのですが・・・。再考。
piaggio bravo



ハマりが悪い部分を、少々削ったりしながら組んでみました。
付属のウエイトローラーは5.5g。
センタースプリングは様子を見てから。
ボアアップキットを組むのに、クランクを割るか、そのまま組むか考え中。
本来の性能を発揮させるためには、割って削ってから組んだ方が良いのですが。
試しにプーリーだけポン付けで走行してみたら、35くらいしか出なかった。
ベルトが滑ってる?ウエイトローラーが軽すぎる?回転の上昇はいいと言うか、すぐ唸っているのですが・・・。再考。
コメント