
動画は参考にはならないと思いますが、一応撮ったので編集してみました。
前回エンジンを開けてからの慣らし運転?→してません。
いつ入れたガソリン?→覚えてません。
ウエイトローラーをもう少し軽くしたいなと思っていた矢先…。
前回乗った時、薄くはないと思ったんですけどね。
そんな訳で、次はいつになるか未定。ピアジオ ブラボー。
piaggio bravo
動画は参考にはならないと思いますが、一応撮ったので編集してみました。
前回エンジンを開けてからの慣らし運転?→してません。
いつ入れたガソリン?→覚えてません。
ウエイトローラーをもう少し軽くしたいなと思っていた矢先…。
前回乗った時、薄くはないと思ったんですけどね。
そんな訳で、次はいつになるか未定。ピアジオ ブラボー。
コメント