Piaggio Bravo 久しぶりの試乗で動画撮影→残念な結末…

piaggio bravo
この記事は約1分で読めます。

動画は参考にはならないと思いますが、一応撮ったので編集してみました。

前回エンジンを開けてからの慣らし運転?→してません。

いつ入れたガソリン?→覚えてません。

ウエイトローラーをもう少し軽くしたいなと思っていた矢先…。

前回乗った時、薄くはないと思ったんですけどね。

そんな訳で、次はいつになるか未定。ピアジオ ブラボー。

コメント